定年女子の日々・是好日

「定年」にはなりましたが、非常勤で働く「日」「日」です。

「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ」最終回

報道・警察・レストラン
三つのパーツからクリスマスイブ
の24時間を描く。という新たな手法で
始まった時は、どうやって2か月引っ張るのだろう
と、思っていたが、回が進むにつれて、
どんどん引き込まれた。


毎回、意表を突く
実は、
実は、
実は!のおもしろさ。


深刻な場面の合間、合間で
シエフ(大沢さん)の「天然」が絶妙におもしろかった。


主役の他に、凄い人たちがたくさん出演していたが、
犬さがしだけに奔走していた
佐藤浩市氏。
まさか、これだけのために出演しないだろうとは思っていたが、
「先代」だったとは!
一番の「実は!」だったかもしれない。


最終回
確かに、大変な「から騒ぎ」の一日だったが、
それぞれに片が付いて
大団円。
幸せなクリスマス。
ほんわか、暖かい気分になる最終回だった。