定年女子の日々・是好日

「定年」にはなりましたが、非常勤で働く「日」「日」です。

「わたしの幸せな結婚」

TOHOシネマズのポイントが8ポイントもたまっているので
何か観なくっちゃと思い、
目黒蓮・今田美桜の本作を観にいった。
アイドルがじゃらじゃらでてくる映画を「じゃらじゃら映画」と
位置づけて、お金出してまで行かないが、
ポイントで行けるときいくことにしている。


図らずも、春に舞鶴に行った時、
聖地巡礼してしまっていたので
「ああ、この場面か」とわくわくした。


東郷邸

ラストで雪の中、プロポーズする門
映画観てから来た若い女子たちがこの門の前で
しきりと写真撮っていたわけだ。


清霞が書見している机


赤レンガパーク

s-

大戦闘シーン


映画になるとああなるのか、となかなかに興味深かった。
たて続けに出演の目黒君。
「教場」
「サイレント」
「舞い上がれ」
映画も頑張って、いました。